辛い物の依存性

依存性有るんだよね?きっと科学的に証明されてるよね?

知らないけど、なんかエビデンスのやつが有るんだよね?

だって明らかに中毒になってるもん。

トゥムセラーメン。

一日二食食べだしてるもん。

まあ二食っていっても、一食分のスープを半分ずつ貧乏使いしての二食だから問題ないけどね。全然。

 

プルダック買いに行ったら代わりに出現してた、このトゥムセラーメンなるやつ。

5食入りで約400円だったので、5食入り約600円のプルダックより大分安くて、そしてプルダックと同じくらい辛い。

調べたらプルダックより辛いという情報が有り、食べれるか不安だったが普通に食えた。

美味しさで言ったら、個人的にはプルダックの方が美味い。

が、それもわずかな差。プルダックの代わりにはなる。

スープを貧乏使いする為に、湯を半量で作り、よりプルダック風にする。

完全にプルダック。

良い物を見つけた。

中毒が捗る、まる子であった。

f:id:izeazi:20191202053657p:plain

ゆりもりのスイーツ大食い見ながら食う激辛ラーメンが最高な、まる子であった。