今日の再生履歴

オカマ→ボノボ→遠藤チャンネル→PDS→ベアグリルス→ボノボ→オカマ

 

見た目のインパクトに反して、喋りに人の好さ、人間味が滲み出てて、オカマ的な毒舌とかブラックさもあって好きになった。

てか正直この見た目のインパクトで、何してても基本おもろい。

編集も面白い。 

 

ボノボの性。

 

遠ちゃんの動画は短いので好き。

でもヴァンゆんとかいうのは知らんので、おもんなかった。

 

開始早々ポップのおしりが可愛い。

PDSの動物との接し方が自然体で好き。

兄貴みたいに溺愛アピールしないし、ヒカキンみたいに笑って誤魔化しながら何度もしつこくカメラの前に連れてきたりしない。

ただ犬のしつけは出来てないけど。

 

ベアグリルスって言ったら半分ギャグ的存在になってるし、専門家の監視の下でっていうけど、これ、やっぱ見てて怖くなる。

死にかけた事とかないのかな?聞いたこと無いけど。

 

ボノボの顔がかわいーてかわいーて。

もはやボノボに時給払えよってコメあったけどほんとだよ。

世の為ヒトの為、お勤めご苦労様です。

それに比べて私の食っちゃ寝食っちゃ寝、野蛮なこと野蛮なこと。

 

 

中学生の時にヘドウィグアンドジアングリーインチって映画見て以来、今でもドラァグクイーンにかぶれてるから、ケバいオカマ見るの楽しい。自分もやってみたい。

マイノリティを持ち上げて褒めそやして気持ち良くなるマジョリティも好きじゃないんだけど、やっぱオカマの話は面白いからね。色んな意味で。

でもオカマって呼ぶのは差別かな。

でもオカマって呼び方好きやねん。

でも私の「好き」はオカマからしたら差別心そのものなんかもな。

自分が非差別主義者だなんて言いませんよ。

へえ。