ビジネス動画を見漁るヒキコモリ

もういい加減やめようと思いながら、お勧めに出てくる副業紹介動画を見るのがやめられない。

どうせやらないし、できないのに。

私ほどのスキル皆無ではいくらビジネス動画見てても無駄って分かってるのに、まだ見ぬ、私にも出来る何かを紹介してくれてる動画があるんじゃないかって未練でもう何日寝たきり動画見る見るマンやってるんだろう。

これだから真性は。

さすが真性。

 

1日1回、やっぱりアフィブログちゃんとやってみよう、とか思い立っては何書こうかと考えた瞬間頭真っ白になって1日が終わる。

面白いぐらいに終わる。面白すぎて一切笑えない。まじウケる。

 

当然だよ。

知識も経験もない。行動もしてないから単なる体験もない。

インプット0でアウトプットしようとしても不可能だよね。

雑記系ブログでもアフィ成果期待できるらしいが、私に出来るのは雑巾系。

ちょっと違うね。

 

 

f:id:izeazi:20200717115828j:plain

「勉強になるなぁ~」