ジャカジャカジャカジャカジャンッイエイッ

www.youtube.com

もこガチャムクキッチン、投稿週1でいいから単独でチャンネルやって欲しい。
大人も子供も楽しい感じのシュールさがあって、イケメン要素もあって、料理もガチ過ぎない、「キャラクター物の食欲共感系」。
それも、ぽっと出のゆるキャラとぽっと出のイケメン風と無難な料理とかって野暮な寄せ集めじゃなくて、ちゃんとした国民的なアイコン同士。
かといって、これ見よがしじゃない。ちゃんとゆるい。
ベストバランス~。


最後のジャカジャカジャンケンでは、前回の反省を生かし、今回は勝つことが出来た。

しかし、この流れでこの勝ち方をするとなると、このシリーズを通してのコニーちゃんの手の出し方には、しっかり心理戦を吹っかけてくる姿勢を感じた。
プロ意識だろうか。
コニーちゃんは、子供の頃から私達に心理戦というものを教えてくれるプロだったのだと、改めて認識した。

このあと、もう一本別のガチャピンちゃんねる動画を見て、またジャカジャカジャンケンに挑戦しようとしたら、じゃんけん前の踊り部分で一緒に踊る事に夢中になり、じゃんけんをするのを忘れてしまった。
こんな事があるだろうか。