2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木ぃ禿げとるやないか

毎度のことながら、何日も見送りながらついにやっと、買い物行ってきた。 ご褒美に辛いラーメン買っちゃった。良くないね。 ラーメンなんかより外の空気が一番美味いよ。 やったー!ホーイ!

前のブログで使った絵

なかなか頑張って描いたよ。 折り畳み自転車の活用法 焼き饅頭を食べる人 ナガシマスパーランドの乗り物

昔猫飼ってた奴あるある

自分で窓枠に置いた物の影を猫と見間違う もう飼ってないのに

猫あるある

ここに居る

自作動画【目分量で作るフレンチクルーラーの巻】

ミスド大食い動画見て食べたくなったけど、当然買える訳ないので作った。 出来た。 断じて出来た。 やっぱりフレンチクルーラーだよね。 あの食感。 空気と油で出来たスポンジにシロップをかけた物。 美味しさと幸福感しかない可哀想な食べ物。 フレンチクル…

引き籠るという事は

家の中に引き籠り続けるっていうのは、悪夢から覚めても布団の中に居る感覚と似てるね。 起き上がって布団から出れば、恐怖感も夢の内容もすぐに忘れて別の事に自然に意識が向くのに、布団の中に居ると、悪夢から覚め切れないで、夢の内容も覚えてて繰り返し…

ジャカジャカジャカジャカジャンッイエイッ

www.youtube.com もこガチャムクキッチン、投稿週1でいいから単独でチャンネルやって欲しい。 大人も子供も楽しい感じのシュールさがあって、イケメン要素もあって、料理もガチ過ぎない、「キャラクター物の食欲共感系」。 それも、ぽっと出のゆるキャラと…

クリスマスまで1ヶ月だということ

あと1ヶ月ってことは… 1週間が2秒だから… クリスマスまであと、8秒って事? うわ~1年はや~ そうだ、知ってる? 私がクリスマスに向けてゲームとかいうもの作ってみたいと思い立って、そのまま何もしてない事。 うん。 そう。 まあ嘘だけど。 何もして…

絵を描いたということ

さっき描いた猫の絵と、いつだかに描いたウンチの絵 素晴らしい出来だということ

ガチャピンちゃんねるを見た

www.youtube.com もこみちが途中で「もうちょっと笑いが欲しいなぁ」とか若者相手にネタやってやや受けの大御所芸人みたいなしょうもないこと言いだして和んだ。 最後にジャカジャカジャンケンがあったので、ワクワクしながらやったらあいこになって、ぐぬぬ…

外に出た

買い物に行ってみた。 ずっと辛い物食べたくてプルダックポックンミョン買おうか迷って、いつもの如く店内を徘徊し果てて、結局耐えたけど、代わりに辛いカレー80円とよく分らんカラムーチョ味の辛い焼きそば100円のやつ買った。 プルダックなら一食120円だ…

自作動画【籠ってよくないとも!ホワイトソースパスタのコーナー】

10分の長編動画。長過ぎだろ。2分にしろ。 でもこのロゴはお気に入り。 あとドビュッシーの偉大さ。 ラスト10秒だけはほんとに誰かに見て欲しい。 葬式で流して欲しい。

お写真

2019夏に食べたおはぎ。カーチャンと半分こした。 どこかに行った帰りの車内から カーチャンが飼ってる草 カーチャンが飼ってる草。 どこかに行った帰りの車内から。

自作動画【星占いストラックアウト!のお時間です】

サムネの素材を1日掛けてこさえた。副産物も出来た。 何でこれに1日も掛かるのか分からないし、副産物の使い道もないけど。

よく見る悪夢

口から無限に小石が湧いてきたり、 歯が砕け続けてずっと口の中がじゃりじゃりしてたり、 喉の奥から、引っ張っても引っ張っても髪の束がひと続きになって出てくる夢を定期的に見る。 意味を求めても仕方ないと思いつつ、何かを求めて夢占いを見てみると、大…

そら

夜空の様なの