外に出た

 
買い物に行ってみた。
ずっと辛い物食べたくてプルダックポックンミョン買おうか迷って、いつもの如く店内を徘徊し果てて、結局耐えたけど、代わりに辛いカレー80円とよく分らんカラムーチョ味の辛い焼きそば100円のやつ買った。
プルダックなら一食120円だから我慢して偉かったね。
でも食べてみたいな、色んな味のプルダックのやつ。

あとは牛乳卵豆腐とか何でもない物買った。
甘い物の誘惑もあったけど我慢した。

そういやちょうど世間のお昼休みの時間に出てしまったみたいで、休憩に出る人達がいっぱい道を歩いてた。
お疲れ様です。

本当はどこかゆっくり散歩でもして写真でも撮ってきたかったけど出来なくて、結局帰って家の周りで、外に出たぞの記念写真。

また貧血。