カーテンぶっ壊れてる

f:id:izeazi:20191201203310p:plain

レールに引っ掛けるプラスチックの部品が劣化して、ちょっとの負荷で割れる状態になっちゃって、カーテンがびろびろしてる。

このカーテン何年使ってるんだろう?

もしかして20年位使ってる?そりゃ壊れるわ。

どんだけ一緒に居るんだよ家族かよ。

新しいの欲しいけど、買うにしても、部品が壊れてるだけだからそれだけ換えればいい話だもんな。

いいなあ新しいカーテン。部屋の雰囲気変わるんだろうなぁ。

カーテンていくらするんだっけ。

どうでもいいわ。どうせ買えないんだから。部品すら。

f:id:izeazi:20191201201041p:plain

「素敵なカーテンだねぇ。よく見たいからこの窓を開けてくれないかい?」